スタッフブログ

氷砂糖の効果!

常務の平出です。

先日訪問した、中日本氷糖さんの氷砂糖を使用して味比べをしてみました。

①森永のクリームにグラニュー糖を7%加えて立てたもの

②森永のクリームに氷砂糖(細かいタイプ)を7%加えて立てたもの

写真 12-08-08 10 45 09.jpg

営業マン全員で味比べをしたのですが・・・

全員が目隠しテストでわかるくらい、かなりの違いがでました!

 

氷砂糖を使用したものは、とにかく甘味がすっきりしています。

甘味のレベルは感じ方は人それぞれでしたが、質は歴然でした。

グラニュー糖を使用したもののほうが、知っている砂糖の甘さなのでなじみのある味ですが、

他店と差をつけるには、氷砂糖を使ってみても面白いのではないでしょうか!

是非一度試していただけると、わかっていただけると思います。

 

 

 

2012/08/08 10:54:09 | コメント(67)