スタッフブログ

エッグスシングスのパンケーキ

社長の平出です。

先日、原宿のエッグスシングスに行ってきました。

エッグシングスは、ハワイで人気のカジュアルレストラン。

日本では、今流行りのパンケーキで有名です。

写真 2014-01-16 14 57 30.jpg

写真 2014-01-16 15 23 32.jpg

このボリュームで1100円。

一見驚きのデコレーションですが意外とぺろりと食べられます。

本格的なパンケーキって初めて食べたのですが、パンケーキ自体はあまり甘くないんですね。

これに、グァバなどのハワイアンなソースをかけたり、生クリーム×2などのトッピングもあります。

私も甘いもの好きですが、さすがに生クリーム×2は遠慮しました...

 

平日の昼過ぎでしたが、結構な行列。

写真 2014-01-16 14 57 49.jpg

寒い中、30分以上は待ったでしょうか。

表参道には、もう一店舗 Bills というパンケーキの人気店があります。

未だにこれだけ行列が並ぶというのはさすが東京のパワーですね。

 

浜松でもパンケーキを出すお店が増えてきました。

地域誌なんかでも、パンケーキ店特集をしているのをよく見かけます。

パンケーキブームはまだしばらく続きそうです!

写真 2014-01-16 16 16 59.jpg 

Eggs'n Things 原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話 03-5775-5735
営業時間 月~金 9:00~22:30
       土日祝 8:00~22:30
不定休
2014/02/11 16:59:59 | コメント(77)