スタッフブログ

ヒライデホームメイドストア オープンしました‼

4月2日、平出ホームメイドストアがオープンしました!

写真 2014-04-02 9 32 52.jpg

ご存じ、アントベティ倶楽部を改装し、改名しました。

写真 2014-04-01 23 42 36.jpg

木と白を基調に、ナチュラルな雰囲気になりました。

照明も変わり、とても明るくなりました。

写真 2014-04-01 23 42 28.jpg

こちらは道具コーナー。プロ仕様の質の高い道具がそろっています。

写真 2014-04-01 23 46 00.jpg

そして、店内にキッチンを設置しました。

キッチンでは、手作りジャム『ジョリージャム』や冷凍スポンジケーキなどを作っています。

写真 2014-04-01 23 44 16.jpg

こちらその『ジョリージャム』 現在6種類です。

写真 2014-04-01 23 45 02.jpg

子供スペースも設けました。

お菓子やパンに関する絵本を置いています。

お子さんをこちらに座っていただけば、お母さんがゆっくり買い物ができます。

写真 2014-04-01 23 45 46.jpg

カウンターもあります。

ゆっくり座っていただき、試食や情報誌などをゆっくり読んでいただければと思います。

写真 2014-04-01 23 46 28.jpg

こんな感じで、リニューアルしました。

こらからは、より魅力のある商品ラインナップをしていきたいと思います。

是非一度お立ち寄りください!

 

2014/04/19 21:46:30 | コメント(1)