スタッフブログ

話題のプレッツェル アンティアンズがオープン

本日、ららぽーと磐田にアンティアンズがオープンしました。

写真 2014-05-01 16 33 50.jpg

初日とあって、それなりに人は並んでいましてた。

アンティアンズはアメリカ生まれのプレッツェル専門店。
イメージしているかちかちのものとは異なり、サクッとした歯触りと、ふわっとした食感のソフトタイプで、
甘いものから塩味のきいたものまでまざまなテイストがあります。
世界に展開していて、全世界で1000店舗以上あるそうです。
日本では、17店舗目、2010年に上陸して、テレビや雑誌でかなり話題になりました。

このお店の向かいは、クリスピークリームドーナツ。
かつて、新宿の1号店がオープンした直後、私は2時間並んでこのドーナツを買いました。
今日は一人も並んでいません...
なかなか厳しい世界ですねぇ。
2014/05/01 17:32:27 | コメント(64)