スタッフブログ

N.Y.キャラメルサンド

先週、東京出張に行った際のお土産がこちら。

写真 2016-02-21 10 00 17.jpg

前回買って、家族に大変好評だったのでもう一度買ってきました。

8枚入りで、家族3人...けんかになる枚数です(笑)

写真 2016-02-19 11 12 20.jpg

こういう『とろとろのキャラメル』ってだいたい実際はとろとろしていないことが多いのですが、
この商品は食べると本当にキャラメルが垂れてきます。

写真 2016-02-21 9 21 14.jpg

こんな感じで。

これは、機械がないと作れませんね。


「程良い苦さ」と「程良い塩気」と「チョコレート」 すばらしい組み合わせです。

知る人ぞ知る、ニューヨークの菓子店で作られていたハバナサンドを基に開発したそうです。

その『ハバナサンド』を食べたくなっちゃいますね。

写真 2016-02-19 11 12 07.jpg

東京駅の大丸で売ってます。

このフロアの一番の行列のお店なのですぐ見つかると思いますよ。

この日も午前中から20人くらいの行列。

しばらく続きそうです。

2016/02/22 10:51:21 | コメント(63)