スタッフブログ

Instagram 『浜松スイーツ』『静岡スイーツ』

新型コロナ禍でなかなか営業活動も制限されていた中、弊社営業部として少しでもスイーツ業界を活性化させたい

という想いで始めたInstagram『浜松スイーツ』。

静岡県西部の洋菓子屋さん、和菓子屋さん、パン屋さんをご紹介させていただいています。

おかげさまで、フォロワーも2000人を超えてきました。

S__35463176 (2).jpgS__35463174 (2).jpg

SNSが発達し、テレビCMや折込広告などよりも、ターゲットも地域も絞り込んだ費用対効果の高い

宣伝広告が可能となりました。

自店で取り組めばファン作りにも有効な手段ですが、こういったパブリック的なアカウントも

スイーツ業界発展のため、地域の活性化のためにお役に立てるのではと考えております。

 

ちょっと遅れて『静岡スイーツ』も始めました。

現在フォロワーは560人。

まずまずのペースで増えてきています。

S__35463178.jpg

まずは、たくさんの方に注目していただけるInstagramになることを目指し、情報を発信していきます。

取材にご協力いただいている皆様、感謝申し上げます。

リツイートについては、皆さんの宣伝にもつながるという判断で、許可をいただかずにさせていただいています。

もし、ご迷惑をおかけしていることがあれば、すぐにご連絡ください。

2020/10/26 10:24:23 | コメント(0)