スタッフブログ

第一回歳末チャリティー抽選会

お取引いただいている協力企業様から、今年もたくさんのお歳暮をいただきました。

いつも本当にありがとうございます。

例年は、社員で均等に分けていましたが、今年は趣向を変えてチャリティー抽選会を行いました。

それぞれの商品に値段をつけさせていただき、その金額で欲しいものにエントリーします。

それに対して抽選を行い、当選者が品物をゲットできる!

そして、集まったお金を全額ボランティア団体へ寄付をします。

A9DAE6AD-BD5D-499C-A00E-5A4DC154C561.jpg

社員は、欲しいものを安く手に入れることができ、しかもそれが社会貢献になる!

みんなが幸せになる素敵な取り組みと考え、今回初めてやってみました。

IMG_6924.jpeg

おかげさまで、14,600円が集まりました。

今回は、弊社も参加させていただいている『はままつ NA net ~災害支援ネットワーク~』に寄付させていただきます。

S__38871042.jpg

はままつ NA net は、浜松市内の企業が、チーム浜松として、企業の強みをいかしながら、災害支援や防災等の
活動についてゆるやかな情報共有と連携を図ることを目的にしています。

興味のある企業の方は、是非お問い合わせください!

 

こんな取り組みができるのも、素敵な贈り物を送っていただいた協力業者様のおかげです。

改めて感謝申し上げます。

2020/12/29 10:08:51 | コメント(0)